うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

うぱさんの視力

暑い夏が続いております。
今のところ、水温面は水槽用クーラーにより問題はなく、うぱくん達はすくすく育っています。


うぱさん、隠れ家よりだいぶ大きくなりました。
全身が入る長さの土管も買ったので、紙やすり処理が終わったら設置してみたいと思います。


うぱよんは、相変わらずこの場所が定位置です。
排水口なので、流れてゆく水流によりくっつき易いとは思うのですが、寝ているときもこの場所なので色々と凄いと思います。


うぱさんもこの場所が定位置になっています。
姿勢がお行儀良く見えるのが面白いです(笑)


写真を撮影したら、うぱさんが気付き立ち上がりました。


ウーパールーパーは、視力が非常に弱いと言われていますが、黒目のうぱさんはこの距離なら問題なく見えているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する