うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

お久しぶりです。

|ω・*)ノ お久しぶりです。
自宅のパソコンが壊れ更新出来ていませんでしたが、ようやく環境が整いました。


気になるウーパールーパのうぱさんとうぱよんですが、今も元気です!


まずは、うぱさんです。
うちに来たときから長い身体をしていたのですが、相変わらず綺麗なスタイルだと感じます。ちなみに、2016年の1月に千葉県にあるウーパールーパー専門店のうぱるぱ屋さん経由で繁殖用に満1歳のウーパールーパーを買いましたので、正確な誕生日は不明ですがウーパールーパーは春に生まれるので、買った当時は1歳10ヶ月くらいだと思います。
で、今は推定3歳6ヶ月くらいになります。この調子で、フランス人さんが記録したといわれる約20歳を目標に育てていきたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)
※水槽用クーラーを使用していると水槽の外側に結露が発生するのですが、
その結露が大量に流れ水槽周りが濡れています(ノω=;)


続きまして、うぱよんです。
1枚目の写真は5月頃の写真になります。
現在(夏場)は、うぱさんの水槽に追加した小さめの水槽(うちに来たときに使用していた水槽)で涼んで貰っています。
このうぱよん、現在推定1歳6ヶ月になるのですが相変わらずこの大きさです。
うぱよんは小さなところがチャームポイントなのかもしれません(ノ)-ω-(ヾ)



そして、夏場だけ涼んで貰っている水槽です。

ということで、うぱブログを再開していきたいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する