うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

ハッピーベジフル(農作物を育てるゲーム)

 先月末から、ハッピーベジフルというゲームを始めました。野菜や果物を栽培して、それを料理して友人達と飲食し合うゲームになります。

 5年程前に2ヶ月間程やっていたのですが、久しぶりにインしてみたところ農園が初期化されていたので、最初からのスタートになりました。


ゲームは、このような雰囲気です。


栽培し終わった野菜や果物は、スープなどに料理します。


このゲームなのですが、個人的に凄いと思う事があります。

農作物を栽培したりミッションを達成した際などに「抽選券」を獲得できるのですが、5枚貯まると抽選会場でくじ引きができます。

そして、当選すると・・・

月々によって内容が変わるのですが、実際に農作物が貰えます。

しかも、送料無料で自宅まで届けて貰えます。

僕は、5年前に1度当選して、その時は5種類くらいの農作物を頂きました。


栽培する農作物によって、操作しなければならない時間が大きく変わってくるのですが、栽培期間が長いものなら1日で1~2回農作物をクリックするだけで栽培できます。


まったりと遊べるゲームなので、ゆっくりと遊びたい方におすすめです。

×

非ログインユーザーとして返信する