うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

一旦ウーパールーパーブログを休止します。

どうも、こんばんは!
ウーパールーパーのご飯の養殖を始めてから、7週間が経過しました。


とりあえず、根本的な環境作りは終わったかなと感じます。
今後の目標は、増設等を行い賄えるだけの量を生産できるようにする事です。


ということで、ネタ切れという理由ではないのですが、
ウーパールーパーブログという事でやっておりましたので、
主人公のウーパールーパーが全く登場しない内容が続くのもどうかな?と思いますので、
新しいウーパールーパーを迎い入れるまでの間は、ブログを休止したいと思います。


(もしかすると、個人的な記録として残しておきたい事があれば、日記のような感覚で投稿する事もあるかもしれません。)


早ければ、3月頃にはそこそこ育った子ウパが流通するだろうか?
一応、既に名前は決めておりまして、
①2代目うぱくん1号
②2代目うぱくん2号
③2代目うぱさん
④2代目うぱよん
という感じで考えております!
なので、迎え入れたいウーパールーパーは4匹になります。
ただ、もし6匹になるなら~
5匹目は「うぱ子」(5を[こ]として読んだ感じ)にして、
6匹目は「うぱっくす」(6を英語読みした感じ)にしたいなー!とも考えております。
恐らく4匹になるであろうと思いますが、
今まで育ててきました初代のウパ達が一人ぼっち状態だったので、
今度は賑やかな環境を作っていきたいと思っています。


それでは、春頃の再開になるかと思いますが、
また機会があれば宜しくお願い致します!
お元気で~!(*^▽^*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する