うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

今週のウーパールーパー日記(R1.12.22)

どうも、こんばんは!
今週のウーパールーパー日記になります。


珍しく、うぱごろうが流木を枕に休んでいました。
平日の日中は見れないので、普段からこうしているのかは分かりません。


それにしても、見事なはまりっぷりです。
うぱごろう的に、落ち着く何かがあるのかな?
相変わらず可愛いし面白いです。


外鰓に発生した太い血管は、このような状態です。
一月近く経過しますが、特に変化は見受けられません。


また、水槽の半分が良い感じに水草いっぱいとなりました。
今後も、どんどん硝酸塩を吸収して水質を綺麗にして貰えたらなと感じます。
日中は、ミナミヌナエビ達がコツコツと苔のお掃除をしてくれており、
夜間は、うぱごろうの良く居る空間となっております。

このまま事故等なく年を越せますように(~人~)
それでは、今週の日記は以上となります(_ _)ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する