うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

本日のうぱさんとうぱよんの面白ポーズ


帰宅後、うぱさんとうぱよんの水槽を覗いてみると、二匹とも元気良く泳いでいました。


泳いでいるところを写真にしたいのですが、動いているときは写真がぼけてしまいます。

なので、止まったところの写真です。


まずは、「うぱよん」。



そして、こちらは「うぱさん」です。

土管とエアーの上で、ひゃっほう~!とテンションがあがっている様に見えます。


そして、そのまま二匹の様子を眺めていると・・・!

珍しい状態で止まっていますね、うぱよん?


ぴたっ


その後、もう1枚写真を撮ろうとしたところで、また泳ぎに行ってしまいました。



続いて、うぱさんを見てみると

上部フィルターの吸水口に、器用に足をひっかけて何かをしていました。

そして、その後泳ぎます。

伝え難いのですが、結構速いです。

最近、いつも居る場所の方へ泳ぐうぱさん。


やはり、この位置が好きなようです。

本日も、なかなか面白い二匹のウーパールーパーくん達でした。




×

非ログインユーザーとして返信する