うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

うぱよん、頭隠して尻尾隠さず

久しぶりの更新になります。
うぱさんとうぱよんは、現在もすくすくと育っています。


まずは、本日のうぱよん。
頭から隠れ家に入っているのですが、尻尾が見えています。(/▽゜\)チラッ


続いて、同時刻のうぱさん。
頭の先だけ隠れ家に入っています|ω`*)
もはや隠れる必要がないという気持ちを感じます。


しかし、暑いですね!日中はとても暑い。
日中は、室温と水槽の温度差でこんな状態です。
こちらからも、そしてうぱさんからもきっと何も見えません。
怖いと思うのが、猛暑日の外出中に水槽用クーラーが故障するか停電になってしまったら、きっと水温が致死温になります。
せめて真夏日までであって欲しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する