うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

今週のうぱごろう(R1.8.25)

どうも、こんばんは!
日中も過ごしやすい気温になってきましたね。
久しぶりに気持ちの良い昼寝が出来ました。


それでは、今週のうぱごろうになります。
今週も、特に問題なく過ごせて良かったです。
水槽の前でご飯の準備をすると、身体全体を使って反応をしてくれます。
うぱごろうは、水槽の外も見えているようです。

手足を開脚させながら浮いているところも中々可愛い。

うぱごろうのお腹。
静止画像では伝わり難いのですが、
この状態で手足をぱたぱた動かす姿も可愛いものです。


手足の太さもしっかりしたなぁと感じます。
あと2か月で、うぱごろうを迎え入れてから1年が経過することになります。
このまま元気に長生きしてくれたら良いなぁ。

それでは、本日はこれで終わりになります。
最後まで読んで頂けまして、ありがとうございました(_ _)ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する