うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

今週のうぱごろう(R1.7.14)

どうも、こんにちは!


今年の夏は、去年と比較すると涼しく感じます。
他の地域はどのような感じかな?
過去の経験から、ウーパールーパーにとって水温25度以上は辛いと思いますので、
このまま涼しければ国内のウーパールーパーにとっては良い季候なのかなと感じます。


とはいえ、反面暑くならないと困る事柄も多々あると思いますので、
色々と折り合いが難しいなと感じます。


それでは、今回は今週のうぱごろうの日常風景を掲載したいと思います。


水草の上のうぱごろう
この姿に癒されます。


続いて、後ろ足のみで器用に水草の上に乗る うぱごろう
うぱごろう:「見て見て」
と言われている気がします


レア写真「尻尾立ち」
この状態は、歴代のうぱ達を含めても、初めて見たと思います。


それでは、本日最後の写真になります。
最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました(_ _)ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する