うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

本日のうぱごろう(R1.8.11)

どうも、こんばんは!
相変わらず暑い日々が続いて辛いですね~。


水温と室温との温度差により、うぱ水槽はこんな状況です。


手で少しふきふきしました。
反応するうぱごろう。


そして、本日も大好きなうぱのお腹を見せてもらって癒されました。


今週は特に問題なく過ごせたようで良かったです。


4コマみたいに短くなってしまいましたが、
本日はこれで終わりにしたいと思います。(_ _)ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する