うぱくんはうぱくんです

主にウーパールーパーの飼育日記です。
うぱくん(という名前のペット)はうぱ(ウーパールーパー)君です。略して、うぱくんはうぱくんです(/▽゜\)
毎週日曜日の夜頃に更新予定です。※しばらく私用で休止します。(うぱごろうは変わらず元気です。R2.1.19)

今週のウーパールーパー日記(R1.11.3)カレンダー

どうも、こんばんは!


11月に入り寒さに耐性のある僕でも、
やや寒さを感じるほど涼しくなりました。


11月といえば、祝日や行事のほかに、
さつまいもを石焼にして食べるのが美味しかったり、
紅葉やイルミネーションで景色を楽しめたり、
楽しい旬が色々ありますよね。


そんな中、うぱごろうの写真がカレンダーになりました。
製作者様は、ウーパールーパー専門店のうぱるぱ屋さんになります。
どんな感じでカレンダーに載るのかは全く知らなかったので、
完成のご連絡を頂いて早速取り寄せてみました。


うぱるぱ屋さんの商品になりますので、
詳細画像等は載せることができないのですが、
通常のカレンダーの上部にウーパールーパー達の写真が載っております。


野生っぽい色のウーパールーパーが居たり、
お茶碗から顔だけ出して見つめてくる子が居たり、
土管の中に仲良く3匹で入ってる子達が居たり、
ウーパールーパー同士でおんぶしてる子達が居たりと
中々楽しめるカレンダーとなっておりました。
それぞれの写真にはウーパールーパーの名前も紹介されているのですが、
色々な名前の子達が居て楽しい作りとなっておりました。


うちのうぱごろうは、来年の10月と11月の頁と12月と1月の頁に、
他の子達と一緒におりました。
各ページに約6匹くらいのウーパールーパーがおりますので、
来年は色々なウーパールーパーを眺めながら予定作りを楽しみたいと思います。


最後に、今週のうぱごろうの写真になります。
本来のハンターっぽさを感じる写真となりました。

以上となります(_ _)ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する